BLOG
投稿:2021.09.19

70. *オリジナルキャラ制作のご依頼受付~サンプル・カフェの場合*

3期生・あおいは(***)がオリジナルキャラを制作します。

法人・事業所などの関係者方、マスコットキャラやイメージキャラがあったらいいなとお考えはございませんか。ホームページやSNS、パンフレットなどでご使用いただけたら、より親しみやすくなります。あおいはは動物やかわいらしいキャラを得意とします。

ご検討の際にはご相談ください。→https://hananokoro.jp/contact/

あおいはが「カフェ」から制作依頼を受けた想定で作ったオリジナルキャラです。

↑さくらねこ太

↑ラフスケッチ

キャラ制作依頼を受けたと想定するカフェ:さくらカフェ

・街に新しくオープンした
・若い層がターゲット
・店内は観葉植物で彩られ、落ち着いた雰囲気。
・マスターの好きな桜の花がシンボル。
・マスターが大のコーヒー好きで、店員たちもコーヒー好きが多い。

キャラ名:さくらねこ太
・さくらカフェの店員猫
・のんきな性格でコーヒーが大好き。
・豆をミルから挽くこだわりがあり、ミルを挽く時間が一番好き。
・コーヒーが大好きで家でも豆をミルから挽く。
・マスターに「魚にコーヒーは合わない」と言われたけれど、魚に合うコーヒーを日々探求している。
・いつか魚に合うコーヒーを豆から育てて、一流ブランドにしたいという夢がある。

マスターの名前はくまマスター

あおいはコメント:シンプルで親しみやすいキャラを目指してキャラクターデザインしてみました。

アーカイブ