BLOG
投稿:2022.10.23

208. 爽mint(クールミント)のアイドルコラム①

アイドル衣装を描くのが好きな爽mint(クールミント)が、愛するアイドルを語ります。

===============

「私は、推しが尊い♥」だから

「私は、推しを語る(⑉• •⑉)♡

こんにち・ω・*)ノнёιιο!

四六時中、何処でも何処にいても

MIRACLE元気!

アイドルの音楽を聴いては、

いつも私はPOWERFULパワーを

注入されてます����

((アイドル))大好き♥爽mintです!

今回のテーマは

私の大好きな「Hello!Project」

複数好きなグループは居ますが、

その中でもダントツ��大好き!!

「モーニングさん」と

「さゆみん」について

語りたいと思います。

⚠️掛け持ち担当や複数推しが

苦手な方はごめんなさい。m(_ _)m

私がアイドル好きになった経由は、

小学生だった頃に遡る。

私は当時2000年の黄金時代、

ミニモニ。やモーニング娘。が流行り、

曲で言うとハッピーサマーウエディング、

映画やトレカなどが流行った時代から

アイドルにどハマりしだしたのだ。

今では気分が落ちたりすると必ず、

アイドルの曲を聴いている。

特にいつまでも

道重さゆみさん(さゆみん)は

グループを卒業したが、

私にとって憧れの女性アイドルだと

言っても過言ではない。

なぜなら道重さゆみさんの生き方や、

アイドル、アーティストとしての

魅力も私は素敵な女性だと

思うからである(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

彼女を観ていると、可愛さ愛嬌があり

優しいお姉さん的存在でメンバーの中でも

ムスメヲタには人気があるのではないか。と

私は思っている。(´ω`*)

もちろん私にとってのアイドル曲は、

生き甲斐。

癒されたり、気分が落ち着いたり、

ホッとしたり、安心できたりする事も

多々あるのだ。

私自身、時代と共に

成長してきたからだ。と、

私は感じている。

#推し活

#道重さゆみ

#モーニング娘。

#ハロー!プロジェクト

アイドルコラム②へ

アーカイブ