BLOG
投稿:2023.02.18

257. てつや入選、入賞は逃す・いわき市民美術展覧会

tetsuya(てつや・松澤哲也)がいわき市民美術展覧会(市美展)絵画・彫塑の部に出品し、入選しました。2度目となる最高賞(いわき市長賞)を目指していましたが残念ながら入賞ならず。てつやは「力及ばず(^_^*)」と報告のコメントを寄せ、悔しさをにじませていました。作品は今月26日まで、いわき市立美術館で展示されています。

出展作品は油絵「ひろみちゃん、8月」(F30)。飲み屋のママさんをモチーフに人物画を描きました。市美展のホームページによると、「絵画・彫塑の部」の一般応募数は昨年より7点多い191点でした。

【第52回いわき市民美術展覧会・審査結果】
https://www.city.iwaki.lg.jp/www/contents/1675212278422/index.html

アーカイブ