BLOG
投稿:2023.04.26

282. 癒やしの美少女を描くイラストレーター 高橋かみねが加入・18人目のメンバー

癒やしの美少女を描くデジタルイラストレーターの「高橋かみね」が、はなのころメンバーに加わりました。以前デジタルイラスト制作の依頼を受けた事業所の方からご紹介を受け加入し、18人目の14期生。魅力的なかわいらしい美少女キャラを描いて、コミックマーケットにも出店の経験があるようでした。私は勉強不足でコミケの世界を知らな過ぎるのですが、作品を見ているとこういうシチュエーションでこういう子がいたらいいなが具現化されて、それを近くに感じられて心が明るく癒やされるような。これが萌え萌えキュンという感情かと思うとともに、高橋かみねの表現力の高さを感じました。

夢は「プロのイラストレーターになる」「商業ラノベ(ライトノベル)の挿し絵を描く」。楽しく描き続けてどんどん突き抜けて誰にも表現できない高橋かみねの世界観を生み出してほしい、得意のイラストで一人でも元気に癒してもらえたらいいなと願い、夢を咲かせてほしいです。

***高橋かみねプロフィール***

<主な作品>
    

アーカイブ