BLOG
投稿:2023.11.19

387. ふゆもえメンバー2号・デジタルイラストの來宮りこ加入

はなのころ体験生「ふゆもえメンバー」の第2号として、デジタルイラストを描く來宮りこが加入しました。

福祉関係者から紹介してもらってお問い合わせをいただきました。メールでやり取りし、はなのころに興味を持った理由を質問したところ、「自分のような方々が頑張っているのをみて自分もそのように頑張っていきたいなと思った」とご返事をいただきました。夢はわく気力がないといい、無理に持つ必要もないですが、活動を通して何かわき上がるきっかけが生まれたらいいなと思っています。R-18や二次創作の作品の発表にも興味があるようでしたが、低年齢の方も目にし著作権の問題もありその点は控えてもらうようにしました。表現の制限を設けて恐縮の思いです。

まずは「ふゆもえメンバー」としてゆっくりと発表のペースをつかんで、いつか喜びや感動の場面に出合えるといいなと願っています。

來宮りこのプロフィール>>>

<作品>
     

ふゆもえメンバー>>>

アーカイブ