BLOG
投稿:2023.12.08

397. ペン画の新作を発表・えむえむ

自称自由芸術家のえむえむが今月の新作としてペン画1点を描き上げました。青果物の静物画でタイトルは「レモンとナス」です。

2時間で仕上げたといい「ほぼ100点のでき栄えです」と納得の作品。ですがえむえむはけがをしてしまったといい、現在は作品制作が難しい状況。「一応頑張ってみます」「ペースゆっくり目で作っていきたい」という一方「しばらく休んでいいですか。アイデアが浮かんできません」と、描きたいけどなかなかできない葛藤にいる様子です。焦らずに回復を優先し、意欲が高まればまた心機一転、制作に向き合える時が来ると思います。また成長して新作を披露してくれるのを楽しみにしています。

えむえむのプロフィール>>>

えむえむのブログページ>>>

アーカイブ