BLOG
投稿:2024.04.23

444. 記号、数字、線を思い思い描く・はなのころ新メンバー、ジャンボさかえ加入

記号、数字、線を思い思い描くジャンボさかえが、はなのころメンバーに加入しました。27人目の21期生になります。

福島県双葉郡の福祉関係者から「素敵な作品を描く方がいる」と紹介を受けたのがジャンボさかえ。山深い川内村の福祉施設で制作していた才能です。色えんぴつを使い分け、自由に記号や数字、線を描いています。体は大きいですが、表現は繊細で細やか。ステッチのような線を流れるように描いた作品も。来月5月から田村市の施設に通う予定で、これから新しい環境で生活することになります。まだ作品を積極的に発信したことはなく、1人でも多く作品を見てほしいと思います。

ジャンボさかえのプロフィール>>>

メンバー一覧>>>

<主な作品>
     

アーカイブ