BLOG
投稿:2024.10.07

534. 上野動物園で見た動物を描写 | ゆずゐの新作

ゆずゐが動物をテーマに描いた3作品を発表しました。モチーフは東京都の上野動物園で見たハシビロコウ、マヌルネコ、フラミンゴ。思い出をスケッチした作品です。以下はゆずゐのコメント。

==========

こんにちは、ゆずゐです🙋 この間、東京旅行に行って来ました! 上野動物園にも行きました! 大好きな生き物たちや見たことがない動物もたくさん見ることができてとても楽しかったです🐼✨️ 良い刺激をもらい、早速描きました! ハシビロコウ、マヌルネコ、フラミンゴを描きました! 初めて見たハシビロコウ。私には、あまり動かない鳥という知識しかなかったのですが、私がカメラを構えると、あくびをしたのです! その様子が、すごく思い出に残り描きました! 最近、描けない日々が続き、モヤモヤすることもありました。 無理をすると辛くなるので、休む時間も大切にしました。 久しぶりに描けて、ものすごく楽しくて、やっぱり自分は描くことが大好きだ!と思いました😌 これからも、自分らしく楽しく描きます!

==========

 

ゆずゐのプロフィール>>>
ゆずゐの関連記事>>>

アーカイブ