BLOG
投稿:2021.10.25

76. *10月の新作「ガーベラ」・トートバッグ*

ガーベラをデザインしたトートバッグです!

商品:https://shop.hananokoro.jp/items/56139839

イラスト作者: つばさ

<作者コメント>
ガーベラは花弁が多くて大変でしたが、その分色を付けるのは楽しかったです。かつての「葉っぱは緑でなくてもいい」と言う助言を思い出していろんな色を付けてみました。とてもカラフルで楽しい作品になったので満足しています。配色は大人っぽい色をあえて選びました。赤系のガーベラを仕上げた後、赤があるなら青もあっていいんじゃないかと青にも塗ってみました。

<はなのころコメント>
現実にはない花の色をこれまで表現できずにいました。「違うこと」をするのはとても恐ろしく、勇気がいることでもあります。ですが、その壁を初めて破って勇気を見せてくれた記念の作品です。みんなと違ってもよく、殻を破って自分のカラーを出していくことで、これからほかにはない魅力をつくり上げていってくれると思います。

アーカイブ