BLOG
投稿:2022.05.10

137. 「はなのころギャラリー」など紹介・広報紙「はなのころ便り」11号

広報紙の最新号ができました。今月号は「はなのころギャラリー」の開始や、はなのころデザインのメンバー作品などを紹介しています。

***今月11号のダウンロード***

編集後記:先日、横浜在住のメンバー・櫻井智美さんがいわき市を訪れました。目的は老舗旅館「古滝屋」さんに飾られたご自身の絵をご覧になること。写真を撮ったりして喜んでいただけました▼飾られた絵の写真を撮影する目はキラキラして、「もっといい絵を描かなければ」と意欲的な言葉も聞けました。古滝屋館主とも一緒にお話でき、作品を通して社会との交流がまた広がりました▼近く、いわき市民美術展覧会(市美展)の最高賞を受賞した方がメンバーに加入予定。自身の作品を展示したいと思っていたところにご紹介を受けました。こういった発表の場に飢えている方の作品を展示し、一人でも多くの方に見てもらうことで社会とのつながりややりがいを感じてほしいと思っています(代表・西山)

***「はなのころ便り」バックナンバー***

アーカイブ