BLOG
投稿:2020.09.20

24. *ご報告:作者に売り上げ分の報酬を渡したのと、購入者へのお礼を受け取りました*

2020年9月19日
①つばさ(https://hananokoro.jp/memberfacility/100/)に報酬届ける
8月に売れたタンブラー分の報酬241円を作者・つばさに手渡しました。
つばさのコメント:報酬が発生して、少しドキドキしています。恥ずかしいというか、私の作品でよかったのかな?とか、嬉しい気持ちもありますが、お金をもらうこと自体にドキドキしている感じです。
数百円の額なので私が「少ないけれど・・・」と申し訳なげに手渡したら、笑顔で喜んで受け取ってくれました。「はなのころ」は「自信をつけてほしい」という目標を掲げていますが(https://hananokoro.jp/blog/307/)、少しでも自信につながってくれたらいいなと思いました。
②購入者へのお礼メッセージを受け取る
購入者へのメッセージとお礼の手編みのがまぐち財布を受け取りました。大変遅くなったのですが、後日私から購入者に届けるようにします。

アーカイブ