BLOG
投稿:2021.02.28

42. *イベントで出店しました*

*はなのころが本日2月28日、いわき市平の大工町公園でのイベント(※末尾に詳細)で初出店しました*

うさぎかかし缶バッジ、マグネットを中心に想定以上に売り上げ、ご購入していただいた方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。メンバーにご報告し、喜びと驚きの声が届いており、これも来場者、この機会をいただいた主催者の皆様のお陰です。利益の一部は後日、メンバーにきちんとお届けいたします。

出店では多くの方々からうさぎかかしのイラストを「かわいい」と言ってくださりました。販売協力していただいているイタリアンレストラン「テラッツァ」(https://hananokoro.jp/blog/686/)で見たと言ってくださった方もおり、缶バッジとマグネットを購入していただきました。素通りした方にチラシを渡したら、それを読んで戻ってきてくださった方も何人かおりました。活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃってPRできたのも大きな収穫でした。
来場された皆様に加え、あらためてこのようなチャンスをつくってくださった主催関係者に御礼申し上げます。

引き続き支援の輪を広げられたらと思います。

※<出店したイベント紹介>
イベント名:パークプラス
場所:大工町公園(福島県いわき市平大工町8-3)
出店した日時:2021年2月28日午前11時〜15時半
詳細ページ:https://tatakiage.jp/parkplus12/

主催:TATAKIAGE Japan

アーカイブ