BLOG
投稿:2022.12.01

225. 「人を惹き付ける絵を描きたい」・15人目の新メンバー碧(あおい)が加入

はなのころの15人目の新メンバーに(あおい)が加入しました。「人を惹き付ける絵を描きたい」という碧は、エネルギッシュでパンクなモチーフや和の作品も描きます。一方で、落ち着いた風景画を描くことも。「動」でも「静」でも自由に描いて、自分のスタイルや作風の可能性を追求している時期だと思います。可能性無限大でもっと表現力が爆発しそうな伸びしろも感じ、今後の作品をご紹介できるのを楽しみにしています。人を惹き付ける絵を描いて、碧が「見る人を感動させられた。喜ばせられた」ときちんと実感できるよう、その日が来るまで焦らず、ゆっくり、諦めず制作してほしいと思います。

今月3日に始まる「はなのころチャリティー小品展〜春待つ」(福島県いわき市・アートサロンいわき)で作品が展示されてデビューします。

***碧プロフィール***

<作品>
 

アーカイブ