BLOG
投稿:2023.11.29

391. 出店報告・イベント「おさかなパーク フリmadeマルシェ」

はなのころショップ」はこのほど福島県いわき市の鮮場やっちゃば小名浜店でのイベント「おさかなパーク フリmadeマルシェ」に出店しました。本年度10回目で小名浜に初出店。来店者に作品展のPRも積極的に行いました。

店頭にはつばさとボランティアサポーターが立ちました。来店者にはお子さんが障がいを持つ方もいて、活動の話を興味を持って聞いていただきました。「インスタで見て気になっていました」という来店者は、お目当ての小野広美ハロリンマグネットをお買い求めいただきました。「はなのころチャリティー展」のDMやギャラリーマップも積極的に配布して作品展も宣伝。青山颯ゆずゐも会場を訪れて雰囲気を楽しみました。

 

「おさかなパーク」イベントは毎月1回、「鮮魚おのざき」の場所提供のご協力で、母親メンバーでイベント運営する「お魚パーク フリmadeマルシェ」が主催しています。はなのころが出店した11月26日はハンドメイドアクセサリーや多肉植物、フードコーナーなど約10店舗が出店。来場者にお菓子をばらまいてプレゼントする「バラマキング」も登場して会場が盛り上がりました。

【はなのころ関連】
はなのころショッププロジェクト>>>

出店販売の関連記事>>>

アーカイブ