BLOG
投稿:2022.09.08

189. カラフルにワクワクドキドキを描く・13人目の新メンバーゆずゐ加入

はなのころ10期生となる13人目の新メンバー・ゆずゐが加入しました。壁画制作のご依頼を受けた際、独特な絵を描く評判を以前から聞いていたゆずゐに声を掛けました。カラフルな色彩でユーモアある絵が印象的です。県内の作品展で特選に選ばれるなど実績も。所属する事業所のスタッフが“マネジャー”的存在となってサポートしてくださっています。夢は「個展を開いて、世界中の人に作品を見てもらう」。これまで所属されてきた事業所などで絵を描いてきたことで才能が育てられたのだと思います。その思いを忘れず、その才能をもっと開花させられるよう、作品を見てもらえる機会をつくって、いつか個展を開催できたらと思います。

***ゆずゐのプロフィール***

<主な作品>
    

アーカイブ