BLOG
投稿:2024.08.15

503. 新作グッズ紹介・24年夏①|インテリア ポストカード

メンバー16人の作品でデザインしたポストカードを制作しました。「はなのころ」は今月8月17、18日に福島県いわき市の平中央公園(いわきアリオス)で開かれるいわきフラの日関連イベントに出店を予定(台風の状況次第)し展示販売します。

デザインしたメンバーはつばさヒロくんあおいはくるん櫻井智美えむえむ一匡(いっきょう)、ゆずゐ爽mint(クールミント)、アオハスバル小野広美櫻林健児青山颯聡美ジャンボさかえ。主にいわきの夏をテーマにした作品が多いです。

つばさはフラガールをモチーフにしたデジタル画「ハワイアン」。あおいはは大好きな星空と海中を描いたデジタル画「星空の水族館」。ヒロくんは音符でにぎやかな演奏の様子がかわいらしい「うんちゃか音楽会」。櫻井智美はハイビスカスを描いた「踊り花ひらく!」。

ゆずゐはいわき市の念仏踊りを描いた「じゃんじゃんじゃんがら」。えむえむはパステルで鮮やかに彩った「夕景の気球」。くるんは約2年ぶりに作品発表した人物画「ダンデライオン」。一匡は古代文字を貼り絵で表現した「一心不乱」。

碧は頭の中のモヤモヤを表現したデジタル画「混乱」。アオハスバルは藍色、白、黄色の色合いがきれいなアクリル画「バブルスドームと空中くじら」。小野広美は赤、青、緑の魚群と文字が面白い「不思議 小名浜」。クールミントはヤシの木をモチーフにした女の子「やし子」。

櫻林健志は黄色の背景に白とピンクが鮮やかな「スイートピー」。ジャンボさかえはステッチのように思い思いに描いた色鮮やかな点線。聡美は無数のかわいい小さな顔を画面にぎっしり描いた作品。青山颯は愛らしい表情をしたオリジナルキャラクター「ひげのおじさん」。

はなのころグッズ関連記事>>>
はなのころショップ プロジェクト>>>

【いわきフラの日関連イベント「野外フードコート」】
 
日時:2024年8月17日9時15分〜17時ごろ・18日9時半〜17時半ごろ(台風の状況次第で変更も)
場所:平中央公園(いわきアリオス前)(福島県いわき市平字三崎1-6)
主催:NPO法人S・Sプランニング、いわきフラの日連絡協議会
ライブのタイムテーブルなど詳細>>>

アーカイブ